毎日出る蕁麻疹

こんにちは

富山県富山市にあるスポーツ専門ますやま整体の増山です

 

 

蕁麻疹でお悩みだった女性

2年前から毎日夕方から夜にかけて

顔・腕・背中・お尻に蕁麻疹が出ていました

 

 

さらに便秘・冷え性のお悩みもありました

ので、私が取り組んだのは腸・腎臓・肝臓

などの状態を良くする事

 

 

①腸内環境を整え

②デトックスできる体質に変え

③便秘を解消する

 

 

そして女性には日頃の食事を少し見直して

もらいました

 

 

①水を飲んでもらう

②食事はよく噛んでもらう

③ニラ・大根・レンコン・人参・ごぼう

根菜類や、海藻、こんちゃく、納豆

梅干しなどを食べてもらう

 

 

宿題(家で行なってもらうこと)は、

①胃腸を強くする体操

②肝臓を強くする体操

③腸を整える体操

④デトックスマッサージ

 

 

このような内容で進めていった結果

3回目の来院時には、一旦蕁麻疹が

出なくなり

 

 

4回目の来院時には、蕁麻疹が出て

も週に2日ほど。

それも以前の蕁麻疹が【10】だとしたら、出ても【1.5】に

 

 

5回目の来院時には、すっかり出ない状態になりました

 

 

本当に良かったです

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました