1泊2日の勉強会in富山

こんばんは

富山県富山市にあるスポーツ専門ますやま整体です

 

 

昨日と今日、県外から治療家の先生が来られ

私の所で勉強会(セミナー)を開催させて

頂きました

 

 

1日5時間×2日間と長そうでアッと言う間

に終わった感じです

 

 

内容は普段、私を行なっていることをお伝

えし、講義と実技の反復練習です

 

 

今まで改善がみられなかったお客様(患者様)など、少しでもこのセミナーでの内容を参考に、笑顔を増やして頂きたいです

 

 

私自身も、これからも日々勉強し

1人でも多くの笑顔を増やせるよう

努めていきたいと思います

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました