頭痛で薬を飲む前に

頭痛には薬!熱を下げるには薬!

 

 

も、いいけど

薬を飲みたくない方も多いよね

 

 

こんにちは

富山県富山市にあるスポーツ専門ますやま整体の増山です

 

 

頭痛といっても色んな原因があると思うけど

ちょっと簡単にアドバイスしていきます

 

 

<ストレッチ>だったら

胸のストレッチとか

 

 

 

前腕のストレッチとか

日頃からやっておくと良い

 

 

でも1秒でも早く頭痛を取りたいから

薬を飲むんだよね

 

 

そこでオススメなのが豆腐を使う!

 

◇水きりした豆腐をつぶす

 

 

◇おろし生姜を少々

 

◇小麦粉を大さじ2杯

 

◇しっかりかき混ぜガーゼに2㌢の厚さで伸ばして包む

 

 

額にのせたり、頭痛のひどい部分に置いてください

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました