早期発見

こんにちは

富山県富山市にある「ますやま整体」の増山です

 

 

身体を触ると、色々な情報が

入ってきます

 

 

本日のお客様の場合、脚の脛を

触った時に違和感がありました

 

 

次に足裏を触ると違和感がさらに

増したので、お客様に聞きました

 

 

「最近、呼吸で気になることはないですか?」

 

 

そうすると「1週間前から、たまに呼吸が苦しくなる時がある」という返事が

 

 

このお客様、昨年の夏に「喘息」が出て、病院に通われてたんです。

 

 

その頃に初回は腰痛の為に来院されたのがキッカケで、喘息の症状も2週間で改善されました。

 

 

なので今回、呼吸器系での反応が出たため

早急に喘息が出ないように施術をさせて

頂きました

 

 

早期発見ができれば、苦しむことなく

お仕事も頑張れますね。

 

写真は先日違うお客様から頂いた「ゆかり」

えびの香ばしさがあって美味しかったです。

 

 

ありがとうございました!

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました