風邪だと思ってました

こんにちは。
たこ焼きを家で作ったのは良いけど
火力が大きすぎて、たこ焼きがコゲコゲ
になってしまった富山県富山市の
「ますやま整体」の増山です


月に一度のお身体の調整で来られた女性。
身体の痛みなどは一切無かったのですが
鼻水がジュルジュルだったので
「風邪ですか?」と聞くと、体調は悪く
ないけど、「鼻水が出るので、風邪の
ひき始めかな?」と話されました。


身体をチェックすると分かったので「花粉症ですか?」と聞くと、「花粉症ですが、今の時期は花粉飛んでないでしょ?」と。


片方ずつ鼻から息を吸ってもらうと
右の鼻の通りが悪かったので
腕と足を15秒ほど調整しました。


再度、右の鼻の通りを確認してもらうと「鼻が通った!」と言われました。


と言うことは風邪ではなく、花粉症の症状かもですね。なので全身を調整し、足を触りながら内臓を調整させて頂きました。


本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました