腰湯を行なうと・・・

こんばんは。

今日も日が変わって昨日ですが、ランニングは休みました。2日連続で走ってましたので、休息も大切だと思う富山県富山市にある「ますやま整体」の増山です。

 

 

昨日はランニングがなかったので、久しぶりにお風呂を長めに入りました。とは言っても、腰湯ですが。

 

 

腰湯を行なうと、次の日の身体が軽くなり、疲れが吹っ飛んでます。(個人的にそう思います)また腰湯を行なうと毛細血管が働き、内臓の働きがよくなるそうです。その他には冷え性や便秘・下痢・痔、そして肝臓や腎臓の弱い人にも腰湯はオススメです。

 

 

今日は下痢に悩んでた女性のお客様から感想を頂きましたので紹介します。この女性は約8年間も毎日下痢で苦しみ、1日3回ほどトイレに駆け込むことが日常的だったそうです。

 

 

僕も最初聞いたときはビックリでした。8年間も普通の便が出ない人がいるんだってことを。それが今では週5回、普通に便が出るって本当に良かった。便秘や下痢だと身体には良くないですよね。僕は飲み過ぎると下痢になりますが(泣)

 

 

便秘・下痢の方は、毎日足裏の踵の上の部分をグリグリ続けてくださいね。

 

 

便秘や下痢で悩んでいる方は、一度、LINEで相談してください。

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

ツイッターも始めました。フォローお願いします!