健康診断の前に足ツボを受けると・・・

こんばんは。

今ほど9回目のランニングをしてきたのですが、スタートから身体の動きが良すぎた為、ハイペースで走ってると息が上がり過ぎて、いつもの半分の距離で歩いてしまった富山県富山市にある「ますやま整体」の増山です。

 

 

昨日のブログで足ツボをすると「血液がサラサラになる」という内容を書いたのですが、そう言えば健康診断間近のお客様に施術をしました。

 

 

僕はビビリな性格だから「怖い・高い・痛い」が全くダメ。だから健康診断も怖い(泣)。このお客様も健康診断を受ける前に「さらに引っかかる」という不安があった為、足ツボで施術をじっくりしていきました。

 

 

足ツボの成果なのか全てではないと思いますし、このお客様が健康に気をつけられた結果もあります。なので一概に足ツボのみだとは思いませんが【結果】が良ければそれで良いと僕は思います。

 

 

健康診断の数値でも、痛みでも、何でもそうですが、今の【不安】を取り除くことが僕の役目であり、その役目を果たせる様に精一杯、日々頑張るしかないと思ってます。

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました