ベンチプレス90kgのバーが胸にドスン(泣)

こんばんは。

今日は富山マラソンでした。少しだけテレビで中継を観てて、来年この場所で走ってる事を想像したら、不安でイッパイの富山県富山市にある「ますやま整体」の増山です。



今日はベンチプレスで90kgのバーが胸に落ちて、息をするのも痛い高校生です。



先週の月曜日のウエイトトレーニングでベンチプレス(90kg)をしている最中に、バーが胸にドスンと落ちたらしい。(泣)



息をするのも胸が痛く、今日まで我慢されて(泣)。当時よりは痛みは少し落ち着いたみたいですが、息を吸ってもらうと10段階で6の痛みがありました。



僕なりのチェック方法でゴルフボールを使って、息を吸ってもらうと痛みがゼロだったので、足ツボで改善できると判断しました。



靴下を脱いてもらい足をみるとデカイ(汗)サイズを聞くと29cm(笑)



仰向けで寝てもらい、足の3ヶ所を主に施術しました。



施術後、起き上がってもらい呼吸をしてもらっても胸に痛みがなかったので、2〜3日毎日簡単にできる足ツボをお土産でプレゼントしました。



これからも日本一の足ツボ師を目指して頑張ります!



本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます