喘息の悩みを足ツボで洗い流しました

おはようございます。

いつも就寝は2時頃なのですが、早朝3時30分頃に近くを通るパトカーの音+追いかけてるマイクの音?で目が覚め(ムカツク!)、現在8時30分。まだ睡魔に襲われてない富山県富山市にある【足亭】ますやま整体の増山です。

 

 

今日は喘息について。

 

 

・咳がなかなか止まらない

・投薬治療がよくならず停滞

・常に息苦しい

・天候によって酷くなる

・咳が出ると止まらない

・大事な会議で途中退室

 

極めつけは、喘息の辛さは周りからは理解され難い。

 

 

こんな状況だったお客様。

文章を抜粋して見ただけでも辛い状況が分かります。また最後の喘息の辛さは周りから理解され難い(泣)。

 

 

このお客様には家でも足ツボをして頂きながら、内臓のストレッチや胸のストレッチをお伝えし、現在は喘息の悩みを洗い流すことができました。

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました