不整脈の痛みと回数が足ツボで・・・

こんばんは。

今日も腰湯をしまして頭から顔から汗だくでした。特にランニング(10㌔)をした後の腰湯はピカイチです。ランニング後、それなりに脚には疲労感や筋肉痛はくるものの、腰湯をして、試しにストレッチを一切しなくても次の日の朝は筋肉痛は取れているのを楽しんでいる富山県富山市にある【足亭】ますやま整体の増山です。

 

 

さて今日は不整脈のお客様です。

現在20歳なのですが、小学3〜4年生の頃に胸が痛くなる。

 

地震で例えると1発目に本震が来て痛みが10段階中10の痛み。その後に震が来て多い日で9回も痛みがくる。余震の痛みは10段階中4

 

これが2日に1回必ずくる。

 

 

小学3〜4年というと8〜9歳。それから今までずっと2日に1回の痛みを耐えながら生活をされていました。本震・余震の回数を足すと1回あたり多い日で10回も胸の痛みがくる。

 

 

2日に1回、夜中に襲う激痛に耐えてきたと言う話を聞いて僕の胸が痛んだ。どこまで出来るか全く分からないけど、僕の足ツボで変化が出せると伝え、足ツボを開始しました。

 

 

そして

 

◇足ツボを始めて1ヶ月後。本震の10の痛みが8に減ってきた。

 

◇足ツボを始めて3ヶ月後。本震の痛みが8→5に減ってきたのと、余震の回数が3回で治まり、それ以上は余震の痛みが出て来なくなった。

 

 

今まで病院からの薬をずっと毎日飲んでたけど痛みは減ることがなかった。それが3ヶ月で痛みの度合いや、余震の回数が減ってきました。

 

 

まだまだどこまで痛みや回数を減らせるか分かりませんが、諦めずに挑戦していきます。

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました