先生、メンタリストですか?

【性格占い】

足湯をしている最中に占いができる

 

 

僕  「優しすぎるが為に騙されやすいでしょ」

 

お客 「そうなんですよ!」

 

僕  「例えば電気屋で家電を買う際、店員の人柄で買いません?」

 

お客 「まさに!家の家電は、その店員から買いました!」

 ・

 ・

 ・

お客 「なにコレ?先生はメンタリストですか?」

 

って、よく聞かれる。

 

 

3〜4分あれば、相手の性格が分かる^^

他にも恋愛占い・婚活占い・適職占い・健康占いとか。

 

 

女性のお客様は、けっこうタロット占いをしたことがあるらしく、僕の占いを受けて頂くと「タロットより当たる!!」っていうお客様もいる(笑)

 

 

足湯は20分くらい浸かって頂いているのですが、占いやっちゃうと気が付けば30分間足湯してる場合もたまに。。。