「ものもらい」がスーッと消えた!

「ものもらい」がスーッと消えた!

 

 

昨日の朝から右目に違和感があって、これはヤバイな。と思ってた。その日の夕方から夜にかけて違和感が増して、「まばたき」でも痛みが伴ってきてたんです。

 

 

「ものもらい」って胃腸が弱ってるときになりやすくて、自分の胃腸が弱ってるのか??と思いながらも、何とかしないとな。と思いました。

 

 

何をしたかというと、コレを飲みました。

↓ ↓ ↓

 

これはコーヒー!

 

 

ではなくて、梅肉エキスです。梅肉エキスをお湯で溶かしたもの。独特なニオイを醸し出し、飲むだけで「健康」になった錯覚を受けます^^

 

 

この後に腰湯を20分くらい行なって、風呂から上がると「右目の違和感がない!」。効果は出ると思ってたのですが、こんな即効性があるのか?って思うくらいビックリしました。

 

 

そして今朝。

もちろん右目の違和感ゼロ。せっかくなので朝にもう一杯、梅肉エキス湯を飲んで胃腸運動をしておきました。おそらくコレで大丈夫です。

 

 

※僕の個人的な感想です。

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました