富山と沖縄のオンライン整体

おはようございます

今朝は7時から紹介で沖縄に住んでるH様と

オンラインにて施術をさせて頂きました


内容は細かく言えませんが

足の感覚がない

立ってると痺れる

歩くと痺れる

座るとお尻が痛い

など本当にお辛い状況でした


僕自身も7年前に同じような経験をしたことがあります

痺れや痛み、そして足の感覚がなくなり

肉体的にはもちろんですが精神的にも辛い状況でした


痛みを共感できるからこそ

少しでも痛みや痺れを和らげたい気持ちでいっぱいでした


内容は足を中心にアドバイスしていき

痺れの確認・痛みの確認を繰り返しながら行い

50分の施術をさせて頂きました



僕は2016年からオンライン整体を行ってますが

オンラインが去年から当たり前のようになり

こうして県外の方々にもサポートできる環境になったので

少しでも多くの方々に痛みや辛さから解放できるよう

これからも頑張っていきたいと思います!